忍者ブログ
エコバッグに入りきらなくてやっぱ下さいと言う時の気まずさがこのブログのコンセプトでは別にないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォールリーフパンツに脚を通しニューバランスを履き外に出る、歩く、
キミはご飯を食べたかい?いいや食べてないよ、キミは?とボク、ああ僕もさブラザー、
天気がいいのだし美味しいものでも食べたいものだよ、僕は捲し立てる、ああその通りさお腹が空いたよとにかく空いた、
美味しいものでも食べようじゃないか、リストアップする、ここいらにあるものといえば裏通りのパスタ屋、スタバ横の喫茶店、商店街の奥のインドカレーなんてのもいいな。
しかしキミ、食べ物にはなんといっても注意しなくてはいけないよ、だってもうボクも20代も後半さ、なんだかお腹まわりの肉も増えてきたし、とボク、このままではキミ豚だよ、ブヒブヒ、僕もわかっているさブラザー、ブウブウ、だからそのためにわざわざ早起きして、ブヒブヒブヒ、毎朝走っているんじゃないか、ブヒブヒ。
そうだそうだえらいぞ大統領、だいたいなんだい、ウォーキングだってサイクリングだって毎日しているようなものなのに、一向に肉は減りやしない、一番いいのは毎朝吉祥寺まで走っていくことなんだが――時間の有効活用こそ濃密なる人間への一番の近道さ、なにしろ人生はキミのディックより短い!――なにしろ吉祥寺にはランニングでびっしょりかいた汗を流す気の利いた場がない、いうボクに返すのは僕、そうさブラザー、調べる銭湯調べる銭湯、揃いも揃って営業開始は16時、16時、16時、16時、残る手立ては汗だくで漫画喫茶行きのエレベーターに乗りこむか、ジムに入会してマッチョ化するか、さもなくば井の頭公園の池で鯉に抱きつかれるかだ、どれも御免被りたい、ゆえにワンワン、毎朝走るよ走る、バウワウ。そう、そういえばネットで見かけたことなんだけどね、なんでも走りすぎると筋肉も細くなっていくみたいだよブラザー、なんだってそれは本当かいブラザー、箱根駅伝にでてくる大学生はみんな細身だろう?あれは脂肪とともに筋肉も分解されてしまうからなんだそうだ、ゆえにみんな多少の筋トレは取り入れるみたいだよ、と僕、それはマズイマズイよだってキミ、これ以上筋肉がなくなったら栄養失調体格ライン入りさ、そうさだからキミは筋トレもするべきなんだ、最初は腹筋腕立て伏せスクワットだけでいいから、骨と皮だけにはなりたくはあるまいて。ボクは観念顔で、ああ太りすぎも嫌だしやせすぎも嫌だよ、わかったよがんばろう、と、ああ、しかしなんでキミはそんなつらい真似までして身体のコンディションを上げようと必死なんだい?そりゃあモテたいからさ、わかってること聞くなよブラザー。

FISHMANS / WALKING IN THE RHYTHM

私的90年代ナンバーワン楽曲。
PR
     
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
カウンター
最新コメント
[11/09 トム・ヨークの弟子になりたい]
[09/20 ぺっぱー]
[09/19 マエダ]
[07/19 ちりぺっぱー]
[07/14 GU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちりぺっぱー
性別:
男性
自己紹介:
ボクのHNの「ぺ」が実はカタカナなのかも知れぬ、などとは微塵も疑わず、当然のようにひらがなと思いこんでしまって果たして大丈夫なのでしょうか。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ちりぺっぱー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.