忍者ブログ
エコバッグに入りきらなくてやっぱ下さいと言う時の気まずさがこのブログのコンセプトでは別にないです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクらの長友ですよ!!
去年の初夏、サングラス姿で登場しブーイング喰らってた味スタでのイタリア移籍前最後の挨拶を笑いながら見てはや半年。
インテルにきちゃったよ。ブランカよく獲ったよ。
FC東京かつインテルのファンが一体どれだけいるのか知りませんが
ローマ戦は目にこみあげるものを感じながら観戦いたしました。
小平の左ゴリがサンシーロでカンビアッソからパスもらってる!不思議!
今季サネッティのユニフォーム買おうと思ってたのに、まったくこれは検討し直しですよ。
スタメンに定着するかですかって?するよ!!


2月1週目における音楽に纏わるアレ。

Seefeel / Seefeel

月曜の夜、荻原魚雷「活字と自活」を読みながら。

Destroyer / Kapput

水曜の昼間、依然として噴煙をあげ続ける新燃岳のテレビ映像を眺めながら。

James Blake / James Blake

2011年のハイライト候補として。
今日このあと美術館行くので帰り道即座に購入予定。(どれだけ楽しみにしていたか!)
<追記>
先ほどタワレコの袋を抱え帰宅。
1曲1曲に鳥肌立てて聴いてる。この作品、空気を変える力がモノスゴイ。
はやくも2011年ベスト候補。

ほか、「山本精一 /playground acoustic+」なども絶賛愛聴中。

おまけ。
The Strokes - Under Cover Of Darkness

たったいま聴いた。
この曲聴く限り、今年出るらしいアルバムは楽しみにして良いっぽいですぞ。
そういや大学時代「ストロークスの何がいいのか全然わからない」と言い切った後輩がいたけど、
彼はいまどんな音楽を聴いているのだろう。
PR
     
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
カウンター
最新コメント
[11/09 トム・ヨークの弟子になりたい]
[09/20 ぺっぱー]
[09/19 マエダ]
[07/19 ちりぺっぱー]
[07/14 GU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちりぺっぱー
性別:
男性
自己紹介:
ボクのHNの「ぺ」が実はカタカナなのかも知れぬ、などとは微塵も疑わず、当然のようにひらがなと思いこんでしまって果たして大丈夫なのでしょうか。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"ちりぺっぱー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.